ようやく浸透
2011年 10月 12日
3連休明けの昨日は
朝から電話ラッシュ
着信を確認したら
7:00~7:31の間に8件
8:16~8:29の間に3件
12:41に1件
その後は診療を終えるまで着信なし
治療中の電話対応をしない当院としては理想的
7:00からの電話受付を始めてから1年
ようやく浸透してきた
ちなみに治療中の電話対応をしない理由
経営者としては電話に出たい気持ちは山々です
しかし患者さんからすれば 途中で治療を中断されるのは 気分のいいものではありません
また 今・目の前の患者さんが最優先されなければおかしいと思うからです
予約電話の患者さんは 次の患者さんです
電話に出るという事は 次の患者さんを優先するという事
これっておかしいですから・・・
HPはコチラから
朝から電話ラッシュ
着信を確認したら
7:00~7:31の間に8件
8:16~8:29の間に3件
12:41に1件
その後は診療を終えるまで着信なし
治療中の電話対応をしない当院としては理想的
7:00からの電話受付を始めてから1年
ようやく浸透してきた
ちなみに治療中の電話対応をしない理由
経営者としては電話に出たい気持ちは山々です
しかし患者さんからすれば 途中で治療を中断されるのは 気分のいいものではありません
また 今・目の前の患者さんが最優先されなければおかしいと思うからです
予約電話の患者さんは 次の患者さんです
電話に出るという事は 次の患者さんを優先するという事
これっておかしいですから・・・
HPはコチラから
by ahaki89
| 2011-10-12 16:56
| みやび