人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【治療技術と会話】  指圧・鍼灸師の日常


by ahaki89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な感覚

2年ぶりに Fさん来院

2年前とほとんど同じ症状

しかし 年齢のこともあると思うが 腰が湾曲

当人は 今まで症状は無かったと言っているが・・・037.gif



久々だったので 世間話が弾む018.gif

すると 拒食で通院していた孫の話

「今年大学生になり 今は体重も増え食事もちゃんと食べているんですよ~

当時は 大学どころか高校卒業もどうかと・・・」

へぇ~あの子が大学生~体重もちゃんと増えているんだ~

と思い不思議な感覚に・・・039.gif



この仕事をやっていて 時々感じる不思議な感覚

ほんわかしたような ホッとしたような 安堵感に似た
 
そして うれしいような とてもここちいい感覚




この仕事ならではの感覚だろう

治療で係わっているからではない

人と人として・・・

だから感じることの出来る 不思議な感覚026.gif



 HPはコチラから
不思議な感覚_a0155844_17381568.jpg
by ahaki89 | 2010-04-07 17:45 | みやび